スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお仕事は・・・

皆様こんにちは桜町の妄想猫こと猫丸です

さてさて今日は猫丸頑張りました!!

なんと、猫丸初めての女の子の写真を撮っちゃったのです!!(盗撮じゃありませんよ

もぅ女の子の写真を撮るなんて何年振りでしょう…

女の子よりも猫丸が緊張してしまったのは事実なんです。

すいませんこーして下さい。 あーして下さい。 恥かしくて何も言えません 

あくまでも素人撮影なのでご理解ください

HP&携帯版のホームページにUPしてますので是非確認して下さいね

riko.jpg
りこちゃん
プロフィールHP
プロフィールモバイル

miria.jpg
みりあちゃん
プロフィールHP
プロフィールモバイル

クリックすろと詳しい女の子のプロフィールがご覧頂けます。

どんどん更新して行きますのでご予約ご来店の際には是非確認して下さいね♪


コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR