スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週明けって…


皆様、おばんです。猫丸です。

どうもこう月曜日って言うのは1週間の始まりなんですが…最近力が出ない。

月曜日が終わればだんだんとさぁ今週も頑張ろう!!とやる気がなぜかみなぎってくるのですが。

学生にの時もどーーーしても月曜日は憂鬱になってしまい

A君から『おはよう( ノ゚Д゚)昨日のひょうきん族見たが?おもろかったぺょ!!なぁ!!』

B君『猫丸 ジャンプさ買ったべかや?俺、あざ、買い忘れた』

なぜ?? 訛る!!

なんだお前らは、朝から親に秘孔でも突かれたか!!))`ω゚)!・;'アッアベシ!!

じゃぁここで『月曜日』あるあるを一つ言いたいと思います。





『月曜日』は以外にクイズ番組が多い。

あると思った方拍手お願いします。

あっ言い忘れました。

yae_Clast.jpg

『八重の桜』面白いです、やっぱり映像がキレイだと見てる方も見やすいって事ですね。

松重 豊 渋い

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR