スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜のファミレス大好き

ハジメマシテこんにちは。友人の猫丸に変わりましてうさ吉がblogを書いております。

え?猫丸はどうしたかって? 今隣で痔の悪化でお尻に冷えピタを張ってうなっています。

私、深夜のファミレスが大好きなんです。

あの静まり返った空間。

いつも、一人でテーブル席に座りありえない注文をしてしまいます。

『ピザと大盛りポテトフライとグラタン 後、食後にチョコレートパフェお願いします。』

いつも店員にびっくりされます。

夜食

甘いもの、しょっぱいもの、脂っこいもの全て食べたいんだもの。

太るのは百も承知ですが、そこをあえて目をつぶるのです。

だって好きだから。目指せ体重1t

6/25本日のオススメの女の子

『りこさん』(23歳)
りこ

制服かなり似合いますエロカワイイ』と猫丸が隣で言っておりました。

本日は15:00~22:00の出勤となっております。

ご来店お待ちしております

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR