スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめられない…とまらない

痔獄の淵から無事生還した猫丸です。

最近、やめられない…とまらない行動があるんです。

それは絶対にお風呂上りに素っ裸でやってしまうんです。

男の子だったら憧れのそう!!『仮面ライダー』

『変身!!』

img1d186db0zik0zj.jpg

『トゥッ!! 迫る~ショッカ~地獄の…』

で1曲歌って終了。モチロン家の窓全開。いつ通報されるかひやひやです

早く『変身ベルト』欲しーなー プレゼントお待ちしてます

では明日は6月最後の2日間朝から出勤が多いですよ☆

☆6/29・6/30出勤表

気になる女の子はお早めにご予約して下さいね

ご来店お待ちしております。

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR