スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月

皆様、おはようございます。猫丸です。

blogの更新が遅れて200万人の猫丸ファンの方大変申し訳ございません

なぜこんなにblogの更新が遅れたかと言いますと…

7/25休日

海水浴場に一人で出かける。

浮き輪を使って海に出る。

ぷかぷか浮きながらボケーーーっとただひたすら海に浮かぶ。

数時間後、気がつくと幕張。振り向けば幕張。海に流されたどり着くと幕張

荷物もない!!お金もない!!羞恥心もない!!

これじゃサバイバルになると思い、とりあえず帰る手段を考える。

そうだここの近くには夢の国があるじゃないか

f0081268_20483853.jpg

ネズミーランド

どこか違和感のあるネズミとアヒルを見ながら一言

『ここどこ

『え?中国』

ここで僕は目を覚ましました。夢って覚えてるんですね。

おしまい。

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR