スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高!!

みんさんコンニチハ。

桜町の浮浪猫 猫丸です。

暖かい陽気が続きますね。浮浪猫の私にとってはいい気分

お部屋にいると暑くて暑くて。 そんな時はピッとリモコンを押すと涼しい風が出てくるエアコンちゃんを頼りにしてます。 涼しい風がくるー

ですが、あまりエアコンを頼りすぎると・・・ 

なんじゃこりゃーーー!! すげー電気代の請求がきます。

しかも夏には電気代の値上げ。基本的に電気に頼りまくってる猫丸にとっては夏は恐怖でございます。

denkidaiut.gif

今年の夏は省エネ

頑張って痩せないと・・・

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR