スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時に限って…

皆様、おはようございます。ネコマルーノ(イタリアVr)です。

さてさて、ではでは最近五輪の話題ばっかりなので時事ネタでも少々。

今朝もnewsで発表されましたが、『韓国の李明博大統領が10日、日韓で領有権をめぐり対立している竹島(韓国名・独島)を訪問する計画であることが分かった。

これに対して日本の玄葉光一郎外相は「仮に訪問が行われれば日韓関係に大きな影響を与える。わが国の立場と相いれず、毅然(きぜん)と対応しなければいけない

出ました!!『毅然とした対応』対応しただけであって最後は『遺憾の意をしめす。』

これでは、民主党は口先だけと言われかねないと思うんです。

今、国内では内閣不信任決議案、消費税増税法案などなど自分の国内の事で頭がいっぱい。

無知な僕でも一言言いたい。政治家の皆さん、皆自分達の事で足の引っ張り合いをするんじゃなくてもう少し国民の皆さんの意見を聞いて見れば?

今回竹島問題も外務省一任ではなく内閣総理大臣の野田さん、アナタが先頭に立って対応してみれば?

対応するだけではなく、意見と態度を韓国側に示せばいいんじゃないかと思います。

国民に負担を掛けるだけではなく、もう少し日本のリーダーとしての威厳ある行動をお願いします。

野田ちゃん。

Yoshihiko-Noda.jpg


さて話題を変えて明るく行きましょうピッカリンコ(・o・)ノ

本日8/10『金』本日も朝から元気にた~くさん女の子が出勤しておりますよ!!

☆☆8/10出勤表☆☆

気になる女の子がいましたら早速お電話で!!ご予約をーしよーシッシッハッ!!

ご来店お待ちしております。

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR