スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃は!!っは!!

皆様、こんにちは昨日はお盆休みを頂いていた猫丸です。

お家にいてとっても暇だったので、ネットサーフィンでも…

なんやら懐かしいものが。
名称未設定-1

デ デラベッピン

な、懐かしすぐる。

よく、部活の先輩に『おい!!猫丸でらべっぴん買って来いよ!!』とよくパシリに使わされてました。
は『実写系は高いからエロ漫画のエロトピアやレモンクラブにすりゃいいのに。』など考えてましたが、先輩は実写系だったんでしょうね~。

なので本屋に行くと案の定『アナタ未成年でしょ?』と確実に言われるので、近くのスーパーに行き『いや、兄貴に頼まれてー』なんて愛想笑いをして購入したのをいまだに良く覚えています。

先輩は読み終わると僕に数冊まとめてプレゼントしてくれました。

たまーに数ページカビカビの箇所が有り、あー先輩のフィニッシュはここか…とニヤニヤしてしまう事もありました アハハ( ̄w ̄)

アナタの青春の1ページはどのエロ本でしたか?

おしまい。

コメント

Secret

青春

GORO
あの頃の川島なおみはよかった
プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR