スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観に行きたいなー

皆様、こんにちは。日差しの強い昼下がり猫丸です。

最近、行ってないな映画館。

はいつもと言うか映画を観に行くときは基本一人。

なぜかって?それは誰かと映画を観に行くと基本、映画に集中できないからです。

相手がいると『あのシーン凄かったね』『うわぁぁ』なんて声も上げられないので映画を楽しむと言う意味でも基本一人でぶらっと行ってしまうので。

でも、やっぱりホラーは怖いので一人では見れません。だって怖いんだもん。

感動系の映画を見て一人大泣きして気持ちをすっきりして帰る。これが理想系でございます。

ま、とりあえず最近見たいのは『アベンジャーズ

9e126921.jpg

簡単に言うとアメリカのスーパーヒーローが集まってドンパチやっちゃおうぜの映画

日本で言う仮面ライダーとウルトラマンとキューティーハニーと大魔神が集まっちゃった大集合映画。

にしてはいっぱいヒーローが集まってるので楽しみです。

でも2ヵ月後にはレンタルDVD出ちゃうんだろうなぁと思ってしまって映画行くのマンドクセ('A`)メンドクセ

なのが本音です。

皆さん出かけるときは熱中症対策しましょうね。

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR