スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーんどうでしょう?

皆様、こんにちは猫丸です。

もうすぐ9月。最近充実してないなーなんて考えながら最近の自分の行動を考えてみる。

ホットリップ⇒ファミリーブック⇒家⇒ホットリップ⇒ファミリーブック⇒家⇒ホットリップ⇒ファミリーブック⇒家⇒ホットリップ⇒ファミリーブック⇒家⇒ホットリップ⇒ファミリーブック⇒家⇒ホットリップ⇒ファミリーブック⇒家⇒ホットリップ⇒ファミリーブック⇒家⇒etc…

あっお店とファミリーブックと家しか行動範囲がない!!なんてつまらないだ!!と皆さん思われがちですが…まぁこんな話はどーでもーいいーとして、最近良く『夢』を見るのです。

それは『走る夢』なぜかほぼ毎日走ってる夢を見るのです。もう全開もうダッシュ。

tumblr_llotkkLxJ61qet2wdo1_250.jpg

寝て起きてあっまたおんなじ夢だ、起きてから数分後思い出すんです。

よしよしでは夢占いで調べてみましょう。

A 心理分析学において、マラソンや運動会の徒競走など、逃げているのではなく走っているのはセックスで興奮している状態を置きかえたものととらえます。

走っても走っても上手く走れずにスピードが出ない、足がもつれる、目的地にたどり着けずにいつまでも走り続けているといった夢は、セックスしたいのに、いざ現実に体験しようとすると思うようにできないというコンプレックスが表れていると考えられます。

夢の中で競走に負けたとしても、現実の世界であなたの性的能力が劣っているというわけではありません。
あくまでも、本人が自分のセックス能力をどう感じているかが表れています。

あれ?セックスしたいだけだったんだ。いい加減右手の恋人と左手の不倫を卒業しろと…

20097296700033.jpg

ダメ。僕は両手とも好きだから…

オ・オワリ。

では明日の猫丸告知です。

明日29日(木)は新人3名出勤いたします!!

10:00~は人気抜群桃色10代娘『ももか』ちゃん
1.jpg

11:00~は攻めて攻めて昇天間違いなし!!『さえ』ちゃん
さえ完成3

15:00~は以外にパイオツカイデー激カワ娘『そら』ちゃん
そら完成1

熱いぜホットリップ!!

皆さんのご予約ご来店お待ちしております。なお、女の子の諸事情によりお休みとなる場合もございます。

ご来店の前にお電話にてご確認ください。

『ホットリップ』リンリンダイアル029-835-2696

コメント

Secret

懐かしいですね

今どきプリティ長嶋の物まねですか
プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR