スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな知ってる??

皆様、おはようございます。最近、最初の挨拶が笑点の自己紹介見たいになっちゃってる猫丸です。

もー①週間とちょっとで10月。季節っつーものは早いですねー。

この季節になるといつも思い出すのです。それは僕が17歳の頃…

この時僕は原付免許取得の為、猛勉強しておりました。

ですが!! なんと17歳の10月だけで試験に4回も落ちると言う醜態を晒しました。

友達からは『バカじゃねーの!!』『裏校行けよ』『変態』と罵られ悔しい思いをしました。『むむむ…』

だって引っ掛け多いんだモーン

ここで!!猫丸先生から問クイズを出したいと思います。イエスッ!

25d15a28.jpg



転回しようとするときは、転回しようとする地点の約3秒前に合図をすればよい
どっち?


前車が進路変更の合図をしているときは、後車はいかなる場合でもその進路変更を妨げてはならない
どっち?


歩行者のいる安全地帯のそばを通るときは、1.5メートル以上の間隔をあけて、徐行しなければならない
どっち?


ではでは答えはあさってのblogにて。

答えがわかった人は是非コメントくださーい。(ネットで調べちゃダメですよ!!プンプン)

正解者は10月の限定イベントの猫丸ファン感謝祭『ネコフェス2days』にご招待!!

お待ちしておりますニャーン

本日もカワイイHOTLIPガールズが出勤しておりますよ!!

♪♪9/24(月)本日の出勤表♪♪

『ホットリップ』フロント直通⇒029-835-2696

本日もご来店お待ちしております。

コメント

Secret

全部×かな

20年以上前のことだから忘れてる

なめ猫なつかしす…
プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR