スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか空しい

夜分遅くにこんにちは猫丸です。

最近切ない気分になるので良くこの曲を聴きます。

ケツメイシの『東京』

名前を呼ぶ君の声が今も残る…

なんていい歌詞なんでしょう。思わず涙がほろり。

では聞いて下さい。




共感して下さ~い

さて、明日の猫丸告知です。

6/16(土)のオススメhotlipガールズ

月1~2回の出勤!!エロエロ妄想娘『みお』ちゃん出勤です!!

mio2.jpg
かわいくて真面目な性格の女の子なんですが… 実はかなりのエロ娘なんです。

出勤時はかなりのエロ妄想をしてるらしくお部屋であ~んなプレイやこ~んなプレイをしたい!!なんて考えてるそうです。

でエロ過ぎてお客さんに告白できないそう思わずよだれがでますね

本日は10:00~18:00(受付)を予定してます。

店長激オシ娘『かりん』ちゃん
karin.jpg

ルックスはかなりカワイイ系、性格もホンワカしてる子で妹タイプ
(お兄ちゃぁ~んなんて言われたい)

接客もしっかりしている女の子なのでかなり楽しい時間が過ごせます。

本日は12:00~18:00を予定してます。

ご予約おまちしてまーす

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR