スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいわけ。

こんにちは猫丸です。

さぁ6月も中旬に入って皆様いかがお過ごしでしょうか?

ジメジメジトジトやな感じ。そんな毎日ですが、最近夜更かしを繰り返しております。

なぜ?why? それはこれだ!!『ユーロ2012,欧州選手権』

20111203_2098133.jpg

毎晩激アツな試合が開催してます。

放映時間は深夜1時位から朝方4時ぐらいまで。

猫丸はスポーツ大好きっ子ちゃんなのでかじりついて見ちゃいます。

だ・か・ら朝4時ぐらいまでサッカー見てると…そう寝れないんです。

次の日は朝9時には起床しなければいけません。

勿論、寝坊なんかした日には… 店長にしかられます。

何で遅刻したんだ。

それは

①ざっくり編
とにかく大変だったんです
電車が半端なかったんです
家族があんなことになるとは思わなかったんです
違うんです、違うんです
大丈夫です、大丈夫です

②関係ないけどとりあえずなんか言ってみる編
いや、雨が降ってるんですよ
今日はいいかなって思ったんですよね
月末ですからねえ
給料日前ですからねえ
週末ですからねえ
深夜番組が今アツいんですよねえ・・・

③逆切れ編
9時きっかりにつくことが本当に生産性の向上につながるんですか?
遅刻よりももっと重大なミスを見つけるべきじゃないですか?
たった15分の遅刻でそんなにがやがやいうことですか?
なんなんですか!もう!

アナタならどれを選びますか。 フフフ

結論:いいわけしないで素直に謝ればいいと思います!

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR