スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近づいてる!!

皆様、こんにちは猫丸です。

毎日ムシムシアツアツの日々が続く今日この頃…

しかもあいつが近づいてます。

100260-AUT-004.jpg

関東直撃はないかもしれないですけど、台風がくるー

まだ子供のころは台風が来ると風が強くなんか知りませんが大人とは違い楽しくてしょうがありませんでした。

傘は吹き飛ばされるわ、体も小さいので風が強くて前に進めない!!そんなのが楽しいと思っちゃうのが子供なんですね。

こんな日は早く家に帰って夏に向けてNMB48の『ナギイチ』振り付けを覚えたいと思います。



メンバーの名前誰も知らないけどなんかイイ曲ッス誰と~誰と~スルッYES!!!


さぁ本日は【20歳新人コンビ】が出勤中です!!

【アイドル系美少女!THE妹系れいちゃん】
れいちゃん(20歳)(新人)
出勤中~23:30
れい完成1

【清純派/嬌抜群イマドキ系♪】
みほちゃん(20歳)(新人)
出勤中~23:30
miho2blog


ご来店お待ちしております

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR