スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい事

皆様、オハヨウゴザイマス朝からblogを書いてる猫丸です。

なんと今日は差し入れを頂いちゃいましたー

takoman.jpg

『あの・・・これ皆さんで召し上がって下さい。』

『アリガトウゴザイマス!!。でもこれなんですか?』

『チョコ・・・まんじゅうです。』

『えっチョコなんですかチョコのあとが聞き取れなくて・・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ』

『おまんじゅうですけど…』

『おま・・・おま・・・おまんじゅうですね・・・(;´Д`)ハァハァフンフン』

店長ー変態がいます!!』

この後1時間ほど店長に説教されました。

では本日のオススメ女の子ご紹介!!

あいみ添付1

カワユスカワユスHOTLIPの萌え系『愛実』ちゃん

本日は12:00~20:00迄

karin.jpg

店長激オシ娘HOTLIPの妹系『かりん』ちゃん

本日は18:00~23:00迄

本日は総勢6名出勤してまーす。
出勤表

ご予約ご来店お待ちしてますケロケロ

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR