スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/7

皆様、おはようございます。朝からサバを食べてサバ臭い猫丸です。

皆さん、見ました?! 『千と千尋の玉隠し』オーッと間違えました

『千と千尋の神隠し』

神秘的で日本の伝承、伝記、文化 なんとも言えないあの世界観。

主役はこの二人

千と

過去っていうのは忘れているんじゃなくて思い出せないだけなんだよ。

くぅぅぅ!! なんて、いい言葉なんでしょう、おっさんは涙が出てしまいます。

ん?ちょっと待てよ。今日は7/7七夕…なるほど、織姫と彦星を重ね合わせたのか。やるな日テレムフフ

店長 昨日見ました?!千と千尋ノ神隠し』

フフフ、店長は昨日遅番だからTVは見れないはず。

『見てないよ、仕事してたからね。』

『面白かったですょ~ 呼んでいる 胸のどこか奥で いつも心踊る 夢を見たい ラララララララララ・・・・・・・・・ホホホホルルルル・・・・・・・・』

『わかったから、仕事して。』

『わかりまた~ ラララララララララ・・・・・・・・・ホホホホルルルル・・・・・・・・』

『うるさい!! しかもサバ臭い!!』

『か、過去に戻りたい』

しゅ~りょ~

では本日の猫丸告知です。

週末土曜日です。お天気は曇りがちですがこんなジメジメした日はHOTLIPで気分をアゲアゲで行きましょう

本日の出勤→出勤表

もちろん大好評イベントも週末開催しておりマウスチュー

ご予約ご来店、スタッフ一同お待ちしております。

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR