スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いを耐えられない・・・

皆様、コンバンハ猫丸です。

ちょっと笑いを耐えられない動画があったので見て下さい。

セクシーすぎるオリックス2軍のウグイス嬢



1番ショートんふぅ あっべぇ  (;゚;ж;゚; )ブフォ!!

この声に吐息交じりのセクシーな声に笑いがとまりません。

メンバー発表をしてる途中観客も笑いがとまりません。

しかも8番ライト はぁぶ と言った瞬間観客の笑いのボルテージは最高潮。

是非とも、生で聞きたいアナウンスです。

では明日の猫丸告知です。

明日は7月初出勤『りこ』ちゃん
りこ

休養明けの久しぶりの出勤なので是非、お電話予約で遊んで下さいね。

出勤時間は 10:00~16:00となります。

ご来店お待ちしております。

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR