スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何からはじめるか

お久しぶりに登場猫丸の友達ウサ吉です。

今日は猫丸に代わりblogを書きます。

『ウサ吉先輩ラウンド1行きませんか?』

『いいよ、でも何やるの?』

』もちろん、ボーリングっすよ、マジ俺パネェすよ』

『なんでいきなりコイツオラオラ系なんだ・・・』

まぁとにもかくにもラウンド1に向かいました(チャリンコ2けつで)

300px-Round1-Hanaten.jpg

到着すぐに受付でかわいいちゃんねーに二人分の名前を書く。(ちなみに名前はウサピョンとねこにゃん)

えぇ分かってます。40過ぎのウサギ顔のおっさんとメタボリック体系の猫顔のおっさん。

受付のちゃんねーはモチロン(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

そんな事は気にせず『ボーリング対決~』

結果は 100対98

余りにも低レベルな争い。ちなみにウサピョンの勝利に終わりました。

こんな低レベルな争いをしているとフリーザ様に怒られてしまう!!

20120705000752dab.jpg

みなさんも大勢でボーリングは楽しみましょうね

さて本日7/14(土)たーーーくさんの女の子出勤しております。

♪♪出勤表♪♪

確実に遊びたい女の子は是非、お電話ご予約で。(フリー予約も受付中です♪)

ご来店お待ちしております。

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR