スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの隣人は

皆様、こんにちは猫丸です。

ちょっと今日は趣向を変えて真面目なお話をしてみたいと思います。

ホントに真面目な話なので興味がない方はスルーをして下さい。

最近気になったのがこの3人

11.jpg

まずは1人目
東京都江東区のマンションで会社員を殺害した星島貴徳被告(34)

12.jpg

2人目
千葉県浦安市のマンションで看護士を殺害した西岡大志被告(26)

13.jpg

3人目
千葉市で16歳の少年が頬を刺す45歳無職の男

実はこの3人共通点が有ります。おわかりの人もいると思いますが実は3人とも逮捕(出頭)前にすべてTVのインタビューを受けているのです。

特に1人目と2人目はまるで他人事の様にペラペラとインタビューに受け答えしています。

人を殺めてこんな平然としている隣人がいたらホント怖いですね。

さて問題なのが3人目のこのおじさん。

とりあえずこの人のインタビューを見て下さい。



インタビューは2分44秒あたりから…

本人じゃないですよね?って質問されるほどのキョドり方に( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

悪いことをしてると分かっているのですがこの人の受け答え方がキョドりまくっててウケます。

Q.刺した人が30~40代で身長が180くらいというが心当たりは?

A.私みたいですね

お前だー!!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

皆さん悪いことはバレるので気をつけましょう。

コメント

Secret

さすが

「私みたいですね」
殺人する人はどこか違いますね

逮捕されたオウム信者も一味違いますね
プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR