スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代打の代打

あっどもはずめましてさる男です。

なんか、猫丸クンがキャバ嬢に求愛のダンスがなんたらかんたら言ってまして代打での登場です。

では、何を書こうかな

あっ最近面白いサイト見つけたんす。

ボケて(bokete)

写真で一言ボケるウェブサービス何ですけど。おもれーす

特に笑ったのがこの2枚

ウルセー

サル

こんなボキャブラリーが自分には欲しいっす。

もっと見たい人は『ボケテ』で検索して下さい。いい暇つぶしになります

お疲れした。

さる男NEWS

今日は土曜日、多数の人気の女の子が出勤するっす。

◆◆出勤表◆◆

お電話予約を頂くとスムーズにご案内できますよー

ご来店お待ちしてます。

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR