スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近多いね

皆様、おはようございます。久しぶり登場猫丸です。

イヤーネタがなくてなくて…そんな言い訳から数日がたってしまったのですが(汗)

何はともあれCOCO1事件はまた今度書きまーすウニャ

では久しぶりに時事ネタでも書こうと思います。

最近多いですね。デモ行進

PK2012063002100158_size0.jpg

大飯原発しかりオスプレイ、消費税だったり。

大飯原発お祭りやんけ!!

Screenshot_2_20120701221026.jpg

も全てを見たわけではありませんが、NEWSで見るとダンスしたり歌ったりしまいにゃチ〇コの上に乗っかたりと…

まさにTHE祭り

とにかく騒ぎたい人が集まっていると言う印象しか受けません。

どうする?!ニッポンムムム

では本日猫丸告知です。

本日は19歳風俗未経験からの入店『ももか』ちゃん出勤してまーす

1.jpg


ご対面から元気いっぱいの挨拶してくれます。

風俗のお仕事は初めてなので優しくしてあげて下さいねー

本日は17:00時まで。 お早めにどうぞ。

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR