スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節はずれの怪談物語

皆様、こんにちは猫丸です。

8月も終わり9月に突入。まだまだ熱帯夜は続きますね。

こんな暑い時はひとつ身も凍るお話でもしようかと思います。

※注意:心臓の弱い方や怖い話が嫌いな方は十分お気をつけ下さい。

では
タイトル『電車内でのこと…』

これは電車の中の話なんですけどね。

アタシの前にキレイな女性が立っていたんですよ。ええ。

それでアタシはキレイだなー、触りたいなー、なーんて思ってましたけどねぇ。

その時アタシね、閃いた。閃いたんだ。

ああ、これは霊の仕業にして触っちゃおうと。

それでアタシは息を殺して・・・

さわさわー、さわさわー、とその女性のお尻を触ったんだ。

でもね、なーんかおかしい、なーんかおかしい。その女性ね、モジモジしだしたんだ。

そこでアタシはピーンときた。

ああ、これは感じちゃってるんだと。

ええ、根拠なんてありませんよ。あるはずないじゃないですか。

だからね、アタシは女性に向かって言ってやったんだ。

「そろそろこっちも触ってほしいんだろ?」って・・・

そのときの女性がね、こっちを見てビクビク震えてるんだ。

そしたらね、その女性がアタシに向かって

やめてください、やめてください、やめてくださいと言うもんだからね

こっちもすごい興奮しちゃったんですよねぇ。ええ。

ここでアタシはね、すかさずパンツの中に手を入れたんだ。

ここで、アタシはふと、昔の友人が言っていたことを思い出したんですよ。ええ。

その友人をね、ここでは仮にAさんとしましょう。

そのAさんが言っていたこととは『左手は添えるだけ』と言っていたんですよね。ええ。

そう、霊の世界に美学があるように、痴漢の世界にも美学があるんですよ。怖いですよねぇ。

Aさんはアタシにね、「猫丸ちゃん、俺はこの世界を極めてみるよ」と言い残して・・・

後日、捕まっちゃったんですけどねぇ・・・

このときアタシは気付いた、気付いたんですよ。

これは、霊が通報したって・・・

いや~こういうことってあるんですねぇ。

つづく…

では明日9/3(月)の猫丸告知です。

【風俗未経験からの入店】新人さえちゃん出勤ですよー

さえ完成3

風俗未経験からの入店ですがHなテクニックは…プロフェッショナル。

いやいやエロフェッショナルでしょう!!スg技に感動して下さい!!

出勤時間は13:00~20:00を予定しております。

他にもHOTLIP癒し系『なな』ちゃん。超キレイ系『りこ』ちゃんと出勤いたします。

気になる女の子はお電話ご予約で

ご来店お待ちしております

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR