スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加決定!!

どうも、皆様こんにちは猫丸です。

やっと決まりましたね。WBC(ワールドベースボールクラシック)

イチ野球ファンの猫丸にとってはホントに嬉しいNEWSデス。

やっぱ世界の強豪と野球して欲しいなーとやっぱ一番に見たいのは日本対アメリカ
でもメジャーリーグは多国籍の選手が沢山いるので純粋なアメリカ国籍のスターが少ないのが心情…しかもメジャーは契約に色々な制約があるのでWBCには出れない選手が沢山いるのも難点…

この大会はMLB(メジャーリーグベースボール)が運営しているのにイマイチアメリカ野球が冷めている現状。
もっとアメリカに本気を出してもらわないと盛り上がらないっす。

今回、出場について日本側もかなり選手会とNPBとの交渉がゴタゴタしましたが出場が決まり嬉しいファンの方も多いはず。やっぱり見たいんや!!侍JAPAN

今年のオリンピックで野球が廃止になりやっぱり日本は野球だよって所が見たいんや!!

9月中にはまず侍JAPANの監督が決まるのでドキドキです、あー呼ばれないかな…グラウンドキーパー猫丸って。

とりあえずソフトバンクホークスの新企画が有るので楽しんでください、(PC推奨)

こっちをクリック⇒『100万VV(ブイブイ)集結せよ!!』


91d1edd3.jpg

細川選手『まんずぶいぶいだぁ~

細川wwwwwwww

『なんだこのblogは!!ちゃんと真面目に書きなさい!!』

『テヘ ペロ』

今日は野球ネタで申し訳ありません。猫丸

では本日の猫丸告知です。


入店初日から多数お問い合わせを頂いておりました新人『のりか』ちゃん本日出勤です!!

清楚で可愛いルックス天然系の性格が大好評デス

のり

本日は18:00~LASTを予定しております。

『ホットリップ』リンリンダイアル⇒029-835-2696

ご予約ご来店お待ちしておりまーす

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR