スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、ホント面白い。

皆様、コンニチハ猫丸です。

『いやぁ~映画ってホントにいいもんですね。』

昨日TVでやりました『アウトレイジ』

61ggX1f1BvL.jpg

正直はヤクザ映画とかは暴力シーンとか多いのであんまり見ないのですが…これはマジではまります。

夕食を食べながら見ていたのですが…箸が進まない事進まない事。

最初はどんなものかなーと思いながら見ていたのですがはっきり言ってマジではまります。



あらすじ
山王会池元組組長の池元(國村)は総本部若頭・加藤(三浦)から、池元が村瀬組(組長村瀬:石橋)と親しくしていることを注意される。池元は子分である大友組(組長大友:ビートたけし)に村瀬組に対し多少のトラブルを起こし、池元と村瀬が親しい関係ではないと本部に思わせたいと考えた。そして大友は村瀬の縄張りに小さな事務所を構え、ある罠を仕掛ける…。それが想像を絶する裏切りと密約と下剋上の世界への入り口だった。



簡単なあらすじですが実際見た方が100倍面白いと思います。

ヤクザ映画に興味がない人でも絶対楽しめますよ。

放映翌日の幼稚園でも盛り上がったんだろうなぁ~

辰、お前、組のビスコォぎょうさんちょろまかいて、もも組のバシタに
配り歩いてるちゅな噂…よもやホンマやないやろな

そ そんな事してないっすよ!!兄貴!!

ゾウ組の若林からタレコミがあったでぇ

ゾウ組の若林!!表出ろや!!

あるあるwww  

いやないない

では本日の猫丸告知です。

さぁお待ちかね週末金曜日です。今日もホットリップであつーい夜を過ごしちゃってくんなまし!!

【人気上昇中!未経験の新人さんです♪】
ももかちゃん(19歳)(新人)
1.jpg
出勤中~20:00

【細身でおっとり清楚系!期待の新人です♪】
のりかちゃん(23歳)(新人)
のり
18:00~LAST

【逢った瞬間ガッツポーズしたくなる程の可愛さ♪】
かりんちゃん(19歳)
かりん完成2
18:00~23:00

他にも多数出勤してますおヽ(・∀・ )

『ホットリップ』リンリンダイアル⇒029-835-2696

お電話予約をされますとスムーズなご案内が出来ますよ。ご予約ご来店お待ちしておりまーす

昨日のガソスタにて

「レギュラー満タンで」 

店員「アイッ!エギャーンタンッ!」 ェーイ>

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR