スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な世界へようこそ

フフフ皆様、コンニチハ猫丸です。

皆様良くお越しくださいました。この醜くも美しい世界へ…(タモリ風に)

さて今日は二日前にある出来事が起きた事をご紹介しようと思います。

ネット上でにぎわせた謎のカウントダウン・・・9/9の13:23:33に何かが起きる。( ゚д゚)ヒョエー

13時23分33秒=13、23、33(全てイルミナティのカバラ数字)

hqdefault.jpg


・2012年9月9日13時23分33秒にカウントダウンがゼロになる
・9年前からカウントダウンが始まっている
・デーヴィッド・アイクが2007年から紹介している
・9月9日はロンドンパラリンピックの最終日
・イルミナティカード→時計台

色々な推測や憶測がネット上では散乱していました。僕もドキドキワクワク待ちわびていましたが…

13時23分33秒を迎えた瞬間… な、何も起きない!!

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

2012年人類滅亡説が言われていますが…

e784a1e9a18c5.jpg
信じるか信じないかはアナタ次第

都市伝説にわかファンの猫丸でした。

では本日の猫丸告知です。

ちょっと今週は女の子の日週間に入ってしまい若干出勤は少なめですが(汗)本日もカワイイ娘が揃ってますよ~
ヘイッイラッシャイ!! アタタメシャースカ!! アザーシタッ!! は?!すいません口調が近くのコンビに店員になってしまいました。

9/11(火)☆出勤表☆

『ホットリップ』リンリンダイアル⇒029-835-2696
お目当ての女の子がいましたら是非お電話ご予約でご来店お待ちしております。

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR