スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれにしようかな?

皆様、オハヨウゴザイマス。チッチョリーナ猫丸です。

さて、本日は9月最初の連休土曜日。お休みいいなーと羨ましく思えます。

そんな事より本日は連休初日とあって女の子いっっっっぱいーーー出勤いたします!!

こんないっぱいの女の子に囲まれて幸せな猫丸ですが…

ど・れ・に・し・よう・か・な?って最近皆さんお使いになってますか?

実は茨城県ではこんなに沢山あるんです。(地方によって言い方は異なります。)

どれにしようかな、天の神様の言うとおり。おすすのす。玉手箱をあけちゃいけないよ。
どれにしようかな、神様の言うとうり。鉄砲打ってバンバンバン。も一つオマケにバンバンバン。
どちらにしようかな、天の神様の言うとおり。鉄砲打ってバンバンバン。柿の種、宝箱。
どれにしようかな、天の神様の言うとおり。てっぽううってばんばんばん、柿の種。まだまだ分からない。ネズミがかじったかきのたね、まだまだ分からない。芽が出て膨らんで、花が咲いたら決ーまった!
どれにしようかな、天の神様の言うとおり。鉄砲撃ってバンバンバン、柿の種。
おすすのす。玉手箱。鉄砲うってばんばんばん。
どれにしようかな、天の神様の言うとおり。鉄砲打ってバンバンバン。も一つオマケにバンバンバン。かきのたね。
どれにしようかな、天の神様の言うとおり。鉄砲打ってバンバンバン。も一つオマケにバンバンバン。柿の種おもちゃ箱ちゅちゅちゅのちゅ。

『どれにしようかな、神様の言うとうり。鉄砲打ってバンバンバン。も一つオマケにバンバンバン。あっ猫丸ちゃんで』
「やだ・・・濡れちゃう///」

どれにしようかな、ジャニー喜多川の言うとおり。おすすのす。玉手箱をyouあけちゃいけないよ。

「あらもうやだあ♪」

二人で朝からお姉系のやり取りをする二人なのでしたぁ

♪♪9/15(土)本日の出勤情報♪♪

お気に入りの女の娘がいましたら是非ご予約で!!

『ホットリップ』リンリンダイアル⇒029-835-2696  電話してねニャーン

ホットリップで猫丸GETダゼ

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR