スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントタマンナイ

カチューシャー外しなーがらー♪あっ皆様おはようございます、猫丸です。

本日は9/17(月)敬老の日3連休最後のお休みですね~皆様はいかがお過ごしですか?

「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」と言われる本日ですが!!んが!!

ちょっと昨日有る事があったのでご報告させて頂きます。

昨日、仕事も終わりトボトボλ.....お家に帰宅中あ~夜ご飯何にしようかぁとスーパーに買出しに。

実は僕、猫丸なのですが異常に犬のように鼻が効くんです。

『へへへ、旦那あっしはそん所そこらの鼻とちげーんですぜ。』と時代劇のちょいやくの台詞を吐きそうになるんですが、今回、この鼻が異常に効いてしまったのが問題でした。

今の、スーパーは果物、野菜はモチロンの事むき出しで売ってます。僕はそのにおいをクンカクンカ嗅ぎながらいつもお買い物をしております。

あーいいオイニー クンカクンカまっあんまり嗅いでいると店員の視線が痛いのでやめておきます。
野菜売り場で野菜を物色していると…80歳ぐらいのおばぁ様が来店。

その瞬間強烈なアンモニア臭

え?ナニ?うわっ!!ちょっマジっ?なにこの匂い

あれ?自分の鼻が変なのかなとも思いましtが入り口から漂ってくるその匂いは確実におばぁ様から放たれております。まさか、とは思いましたが入り口から風にのって入って来たのかとも思いましたがぜってぇ匂いの元はおばぁ様

スカウターを手に取り…
p1.jpg

なに?!スカウターが壊れただと?!

ふるびた公園のぽつんとある公衆便所の匂い。まさにこれ。「むむむ、くぅー!」

しかも運の悪い事にレジに並ぶ時そのおばぁ様の後ろに。

何度も何度も自分の体臭を確認したんですがおばぁ様に間違いない!!

視線をレジの店員に目を向けた所二人ともб(-公-。)しかめっ面。

自分の匂いを確認していた僕はいったいこのおばぁ様はなにを買っているか見ると…

ペプシNEXT1本

ペプシキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!とか言ってる場合じゃない!!

おばぁ様はペプシを買い終わり帰ろうとした瞬間『ああーそういゃーアレがなかったんじゃ。』と再度お店の中に戻ろうとした時、店員と自分はえっヾノ'д'o)㍉㍉

ですがおばぁ様華麗なターンを決め『まぁ今度でええじゃろ』と出て行ったのですが更に強烈なアンモニア臭( ゚∀゚)・∵. グハッ!! モウカンベンシテ

涙目になりながらレジで清算をしていると、店員さんが『ホントスミマセン』『いつもの事なんです。』

え? 僕はわかってはいたのですがなんせこんな事は初めて。どうかしたんですか?と知らないフリを。

ですが店員さんはわかった様に『まぁあちらの方がと視線ををおばぁ様に…』

がお店を出ようとすると店員さんはおもむろに消臭スプレーをシューシューシュー

わかってはいても入店を断れない店員さんの立場に同情してしまう猫丸でした。

では、本日のキュートで可愛くて最高でもぅたまんなーいロリポップでマジでチョーいい子をご紹介したいと思います!!(長いよ)

本日15:00~LAST『そら』ちゃん出勤ディース

blog1.jpg

3連休最終日はホットリップでキマリでしょ!!

早速お電話を『ホットリップ』猫丸相談室⇒029-835-2696

電話してね

ご予約ご来店お待ちしております。『テヘペロ』

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR