スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS マジ・・・?

皆様、オハヨウゴザイマス。猫丸です。

連休が終わったばかりなのにいや~な天気ですね(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

毎朝、僕は歩いてお店へと出勤するのですがそう言えば雨が降ったら土手にいる鳩はどこに行くんだろうとふと疑問に思いました。

なので思い切って鳩に『ねぇ雨が降ったらどこに行くの?』と聞いてみた所…

『ぽっぽ、どぅるっるるー』

『わかんねーや』とまぁいつものごとくスルーをしてお店に行くのですがそれは置いといて。

毎日の日課、今日のヤフーのテレビ番組表を見ていた所…
AKB48究極の下克上!「選抜じゃんけん大会」

この、blogの4873人の中のAKBのファンの皆様スミマセン(先に謝っておきます)

okujouhe6.jpg

ゴールデンの時間帯に… なぜ? しかも生中継。女の子がじゃんけんするだけでしょ?TBSもっとやる事あっぺ?

中国の反日デモとか尖閣諸島問題とか国内の風情報とか純情商店街のグルメリポートとかetc…水戸黄門終わっちゃうし

誰が見るんじゃい!!と声を大きくして言いたい。

とは言え唯一の救いは裏番組のテレビ東京『巨人対中日』

久しぶりの巨人戦の地上波中継 クルー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

猫丸の橙色魂に火がつくぜ闘魂込めて~ルルル~ラララ~(歌詞あんま知らない)

今晩はダージリンティーでも楽しみながら野球観戦したいと思います。
(でもちょっとAKB見ちゃうかも。テヘペロ)

本日9/18(火)大人気のお二人をごしょーかーいパチパチ

karinori.jpg

向かって左 かりんちゃん 18:00~23:00
むかって右 のりかちゃん 18:00~LAST

う~んどちらも迷ってしまう… えーい2人ともまとめて予約しちゃえ!!とツワモノのお客様ご来店お待ちしております。

迷った時は店員さんに聞いてみよー

『ホットリップ』リンリンダイアル⇒029-835-2696

ご予約ご来店お待ちしておりマウスチュー

コメント

Secret

なにもかもおかしすぎる

前田敦子がAKBの看板外れるだけで引退のような騒ぎ
問題起こした人が博多で、真面目にやっている人が海外
母親の淫行や枕営業は見ないフリ

何か間違っている
プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR