スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会だよ

皆様、おはようございます。猫丸です。

さて、明日10月6日(土曜日)は『第81回土浦全国花火競技大会』です!!
imagesCA6HL1M8.jpg

毎年、土浦の秋の風物詩。桜川畔で開催されます。

いったいどれくらいの人が来るんだろう??ちょっと調べた結果『80万人』(2009年調べ)

『は、80万。1人1円ずつ貰ったら80万円1人1パック500円のたこ焼き買ったら4億』

『よ、4億 え?夏目さんが4千人で福沢さんが4十万?あれ?わかんなくなる…』

とまぁ、人のいる所にカネが動く、これぞ経済 明日屋台の人たちはウハウハだろうなぁ~

なので明日は『HOTLIP』はお休みです。10月7日(日曜日は)朝10時からOPEN致します。
imagesCA4SNPZV.jpg

店長は彼女とウサ吉くんは仲間とケロ男は家族と…

猫丸は『敵は本能寺にあり!!』とどこかに突撃した気分ですが

僕は家で花火の音だけ聞いてようと思います…(´・ω・) テラカナシス
 たこ焼き食べよっと

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR