スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直したい口癖…

みなさん、おはようございます猫丸です。

「祭りの後の静けさ」とまぁ花火も終わり本格的に秋を迎えそうですね…ショボーン..._φ(・ω・` )

今日は「直したい口癖」

良くコンビニとかで『あっレシートとかいらないです。』の『あっ

何でいつも出ちゃうんだろう?

やっぱりを言わないと冷たい感じになっちゃうから? 実際これ。

「レシートいいです」
店員「えっ」
「レシートいいです」
店員「はい」

「あ」
「レシートいいです」
店員「はい」

なのでちっちゃい『っ』を入れないと…

「アレシートいいです」
店員「(アレシート・・・?)」

(´゚ω゚)・∴ ブッ
なので『えっ』や『うっ』『おっ』で言い換えてみると

『えっレシートいいです』少し驚き

『うっレシートいいです』ちょっとイッチャッタ人みたい。

『おっレシートいいです』(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお 意味わからんww

まぁ最後に『あっ』を職場で使いすぎると

「とりあえず、今日はこれをやってくれ」
「あ、はい。わかりました」
「お前さ、何かとつけて あ、 って言うよな。それ直せよ」
「あ、はい。すいません」
「だから あ ってつけんなつってんだろが?あ?」
「あ、え、あ、すいません。すいません!」
「あ!?」

気をつけましょうね(´∀`*)ウフフ

では本日の猫丸告知です。

週末~雨だけど~女の子は~た~くさ~ん出勤中~♪

☆☆本日の出勤表☆☆

ご来店お待ちしております。
お問い合わせ⇒029-835-2696

コメント

Secret

プロフィール

土浦桜町の風俗店『ホットリップ』

Author:土浦桜町の風俗店『ホットリップ』
2013年新たなスタートの『土浦ホットリップ』猫丸の哀愁漂う雰囲気をお楽しみください(。-∀-)

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
何にしょう?
QRコード
QR